お客様の声

福岡県嘉麻市 島本様(仮名)

福岡県嘉麻市 島本様(仮名)
一筆申し上げます。このたびは山田先生に大変お世話になり、どうもありがとうございました。任意売却とか競売とかの言葉の意味すら知らなかった私共でした。
もう少し遅ければ競売になる所だったかもしれません。知らないという事は恐いなぁと感じました。

今回お手伝いをさせて頂いた担当者の対応はいかがでしたか?

大変良かった

再出発された今の気持ちはいかがですか?

大変良い

ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。

一筆申し上げます。このたびは山田先生に大変お世話になり、どうもありがとうございました。

任意売却とか競売とかの言葉の意味すら知らなかった私共でした。
もう少し遅ければ競売になる所だったかもしれません。
知らないという事は恐いなぁと感じました。

先生に相談してから、あっという間にまさに3ケ月間ですべてが片づきました。
先生の誠実で親切なお人柄と確かな言葉に安心しておまかせできました。
もし、周りに不動産売却で困っていたならば山田先生を自身を持っておすすめしたいと思ってます。

まだまだ暑い日が続きますが、先生、スタッフの皆様、御自愛なさってお元気にお過ごし下さいませ。

今後のご活躍を心からお祈りいたしております。
list page
相談無料・秘密厳守
土日祝日も
お電話での受付/9:30~21:00
「ホームページを見た」とお伝え下さい
0120-86-2081 0120-86-2081
あなたの大切な人で住宅ローンの支払いでお悩み中の方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社のホームページをご紹介ください。きっと解決できるキッカケになるはずです。どうぞよろしくお願い致します。
PageTop