お客様の声

山口県下関市 大久保様(仮名)

福岡県行橋市 新鍋様(仮名)
家のローンが支払えない中、これからの生活を考えると暗くなるばかりでした。家のローンは、いつ支払えない状況になるか解りません。購入した時は30代、仕事も人生も順風満帆で夢のマイホーム。

今回お手伝いをさせて頂いた担当者の対応はいかがでしたか?

大変良かった

再出発された今の気持ちはいかがですか?

大変良い

ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。

家のローンが支払えない中、これからの生活を考えると暗くなるばかりでした。

家のローンは、いつ支払えない状況になるか解りません。購入した時は30代、仕事も人生も順風満帆で夢のマイホーム。しかし時が経ち、年齢を重ね、しかも50代で弱年性の認知症。
もちろん働くこともできずに貯金も底をついて、それでも家のローンだけは・・・との思いで支払ってきました。

しかしながら、ついにローンを払えないようになり、どうしようもない状況となり、バディさんに相談させて頂きました。

バディの山田さんの人柄に今まで悩んでいたことが嘘のように心が楽になりました。
山田さんは、自分のことのように一緒に悩み、解決策を考えて下さいました。

家がスムーズに売却できたことはもちろんですが、山田さんに出会えたことも、心より感謝しています。

今、私達の周りも沢山家が建っています、もしローンが支払えなくなったら・・・悩まずにまずは相談してみて下さい。

バディさんは私達のバディ(仲間・相棒)になって下さいます。
本当にありがとうございました。
list page
相談無料・秘密厳守
土日祝日も
お電話での受付/9:30~21:00
「ホームページを見た」とお伝え下さい
0120-86-2081 0120-86-2081
あなたの大切な人で住宅ローンの支払いでお悩み中の方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社のホームページをご紹介ください。きっと解決できるキッカケになるはずです。どうぞよろしくお願い致します。
PageTop