お客様の声

福岡県福岡市西区 池吉様(仮名)

福岡県福岡市西区 池吉様(仮名)
この度は、任意売却予定通り完了し、新居での生活スタートすることができました。心より、感謝しております。3月中旬の初面談で絞り込んだ三社の中から、山田様と媒介契約を致しました。とても誠実に簡潔に現状の課題点を明らかにご説明頂き、きめ細やかなフォロー継続され不安は皆無でした。

今回お手伝いをさせて頂いた担当者の対応はいかがでしたか?

大変良い

再出発された今の気持ちはいかがですか?

大変良い

ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。

この度は、任意売却予定通り完了し、新居での生活スタートすることができました。心より、感謝しております。

3月中旬の初面談で絞り込んだ三社の中から、山田様と媒介契約を致しました。

とても誠実に簡潔に現状の課題点を明らかにご説明頂き、きめ細やかなフォロー継続され不安は皆無でした。

期待通りに適格に準備、進めて頂き、諸々の手続き代行されました。
競売開始前日、売買代金決済手続き終了し任意売却完了することができました。

全て(株)バディ山田様、スタッフの皆様のお陰と感謝しております。
本当にありがとうございました。
list page
相談無料・秘密厳守
土日祝日も
お電話での受付/9:30~21:00
「ホームページを見た」とお伝え下さい
0120-86-2081 0120-86-2081
あなたの大切な人で住宅ローンの支払いでお悩み中の方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社のホームページをご紹介ください。きっと解決できるキッカケになるはずです。どうぞよろしくお願い致します。
PageTop