お客様の声

福岡県春日市 西畑様(仮名)

福岡県行橋市 岩波様(仮名)
(株)バディ山田社長へ まずはこの度お世話になり厚くお礼申し上げます。思い起こせば、この五年間大変悩みました。どうしてよいかわからず死も考えた事もありました。お金のことなので誰にも相談出来ず日々が過ぎる毎日でした。地方裁判所より競売通知が来ました。

今回お手伝いをさせて頂いた担当者の対応はいかがでしたか?

大変良かった

再出発された今の気持ちはいかがですか?

良い

ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。

(株)バディ山田社長へ

まずはこの度お世話になり厚くお礼申し上げます。

思い起こせば、この五年間大変悩みました。どうしてよいかわからず死も考えた事もありました。

お金のことなので誰にも相談出来ず日々が過ぎる毎日でした。地方裁判所より競売通知が来ました。

各不動産業者から十数通来ました。その中で(株)バディさんより案内を見て誠実さを感じ、山田社長に来話をお願いしました。

何事にも熱心に耳を傾けてくれました。信頼した通りでした。
無事に解決して頂きました。

私の様な事で悩んでいる人が多数居ると思う。
その人達を是非手助けしてやって下さい!
本当に有難うございました。感謝致します。
list page
相談無料・秘密厳守
土日祝日も
お電話での受付/9:30~21:00
「ホームページを見た」とお伝え下さい
0120-86-2081 0120-86-2081
あなたの大切な人で住宅ローンの支払いでお悩み中の方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社のホームページをご紹介ください。きっと解決できるキッカケになるはずです。どうぞよろしくお願い致します。
PageTop