お客様の声

福岡県八女市 根岸様(仮名)

福岡県八女市 根岸様(仮名)
お礼が大変遅くなり、申し訳ありません。この度は本当にお世話になりました。任意売却の事は割と前から知っていて検討はしていたのですが・・・他の所に相談した所、まずは延滞を続けて競売の措置が決定してからでないと受付できないと事務的に言われ、こちらにお願いした次第です。

今回お手伝いをさせて頂いた担当者の対応はいかがでしたか?

大変良かった

再出発された今の気持ちはいかがですか?

良い

ご意見・ご感想をお聞かせ下さい。

お礼が大変遅くなり、申し訳ありません。
この度は本当にお世話になりました。

任意売却の事は割と前から知っていて検討はしていたのですが・・・
他の所に相談した所、まずは延滞を続けて競売の措置が決定してからでないと受付できないと事務的に言われ、こちらにお願いした次第です。

こちらでは全く対応が違い任意売却の流れ、今、自分にできる事等、とても丁寧に教えて頂き、定期的なご連絡も頂いたので、安心していられました。

取引が終わってからもお気遣い頂き、本当に感謝しています。
残債についても、こちらの支払事情に基いた金額に決定し、ようやく落ち着いた生活ができる様になりました。本当にお世話になりました。
list page
相談無料・秘密厳守
土日祝日も
お電話での受付/9:30~21:00
「ホームページを見た」とお伝え下さい
0120-86-2081 0120-86-2081
あなたの大切な人で住宅ローンの支払いでお悩み中の方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社のホームページをご紹介ください。きっと解決できるキッカケになるはずです。どうぞよろしくお願い致します。
PageTop